開運の護符・霊符販売所
京都 かなえや

人の念、恨みをかわないようにできました


思えばちょうど1年前・・・
体調がおかしいのは自分でもわかっていました。
ですが最初は仕事が毎晩遅いから・・・と自分に言い聞かせていました。
生理がおくれるのはザラでしたし、仕事のストレスからかなと思ったり・・・
ですが、夜中も変な夢をみたり、うなされたり。。。

帰りがけ急にころんだり・・・
ほんとうに何かがおかしかったんです。
そんなとき出会ったのが陰陽師 雅(みやび)先生でした。
事情を話すと、「それは誰かに恨まれていませんか? あなたは課長ですし多くの部下がいますね?」と。。。
そう、私はオンナですが課長代理・・・
20名ほどの男女の部下がいます。
言わないとさらに私も言われる・・・
ですが、言わないと仕方ない・・・
そんな毎日でした。


そこで先生があうお守り護符を提案してくださりました。
私も護符、霊符は半信半疑だったのですが、このまま変な毎日を過ごしても・・・と思って作ってもらいました。4,980円だったと思います。



届いて1週間後くらいでしょうか・・・
会社の帰り気持ち悪いことも不思議となくなりました。
変な夢も・・・なくなりました。
体調も徐々にもどっていきました。

あのとき先生の護符が効いたとしか思えません。
人の恨みはかうものではない、ですが私みたいに上の立場の人間はこういうのをもっておいた方がいいかもしれません。


http://miyabigohu.cart.fc2.com/
http://ameblo.jp/miyabi-kaiun/
雅先生の護符とブログみつけました。
気になる方は覗いてみられるかメールでご相談されると良いと思います。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

